2010/10/17

望診法ワークショップ

昨日に引き続き、本校では師範科ウィークエンドクラスが開講中です。
こちらのブログでもご紹介済みの、小林カノン先生。
『望診法』のワークショップ...いったいなんのことやら?
『望診法』とは、顔や手、体格などの状態から、その人の病気や体調を判断します。
ちょっと怖いですね、顔を診られたら、不摂生がバレてしまいそうで!
実は現在の臓器の状態から、運命までが現れてしまうんですって!!
ますます怖い。なんて言ったらいけないですね。
そしてこちらがターゲット、
ではなく望診法のモデル妻夫木くんです。
みなさんイケメンモデルの写真を、
細かくチェックし、各グループで診断結果をまとめます。
そして、妻夫木くんにあったマクロビオティック食を
プランニングするんです。
ブッキーに、ごはんを作ってあげたい方は、要受講!


バラエティーに富んだ師範科の授業は楽しめますね♪
ご見学もいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね。