2010/11/06

Lima Cafeご報告です!

11/3、4と2日間だけ
限定OPENしたLima's Cafe!
みなさまのおかげで、大成功で
終えることができました。
本当に来て下さったみなさま、
ありがとうございました!
やはり人気のバーガーから
飛ぶように売れていき、
おむすびやマフィン、プリンも
好評でした。
LimaCafe隊の愛情たっぷり。


肝心のお味のほうはいかがでしたでしょうか?
今後の参考に、またスタッフ一同精進してまいります。
ぜひとも生の声をお聞かせいただければ嬉しいです。
いらっしゃれなかった方のために...こんなメニューでした。
リマ特製!コーフーカツバーガー、テリヤキ風ソイバーガー
キャロブ&レーズンマフィン、有機紅茶(アールグレー)マフィン、かぼちゃプリン
玄米おむすび、玄米餅入りぜんざい、穀物コーヒー

次回のLima Cafeは12/3(金)4(土)に決定!
ご来店を心よりお待ち申し上げております♪