2011/05/17

あのレシピをもう1度!単発受講が10%OFF

どんよりとした湿気のある一日です。
この湿度が美肌に導いてくれる!と思えば、なんとなーくイヤな気分も吹き飛びます。

さて、本日本校では上級クラスがありました。
旬の筍を使った料理のほかに、苺のタルトを作りました。
見た目にもかわいらしく、食べるのがもったいない
との声も聞こえてきましたが、味も好評でした。
実はコツのいる、タルト生地作り。
先生よりびしびしご指導が入っていましたが、
とにかく「いじくりまわさない!」これに尽きるようです。

もう一度川内先生のタルトのテクニックを復習したい!
愛子先生の笑顔を見たい!などなど。
復習を兼ねての再受講はいつでも大歓迎です。
すでに修了したクラスの講座はすべて10%割引価格で、ご受講いただけます。

季節によってメニューも変わりますので、
秋に上級クラスだったかたは、夏のメニューもおすすめですよ。
夏ならでは、スパイシーなカレーや、ピラフなど、おたのしみいただけます。

ぜひぜひ単発でのご受講、お待ちしております。