2011/06/07

マクロビ牛丼風!


蒸し暑い日が続きますね。
湿度が高くなると、食欲不振になりますよね。
そんな時こそ玄米を美味しくいただけるスタミナメニュー。
旬の新玉葱をたっぷり炒めて、甘みを引き出して玉ねぎ丼!
簡単で手軽、材料も少なくてお財布にもやさしい「玉ねぎ丼」は、
初級クラスのメニューにも時々登場する人気の一品です。

それに一工夫。上級クラスの丼はグレードアップ!
牛丼ならぬ牛丼風の大満足丼です。
ひみつは植物性たんぱくのあれ、です。
さて、アレとは??

本日の担当は高橋直弓先生。
スイーツの数々も大好評でした。

上級クラスでは、育ち盛りのお子さんや働き盛りの男性でも
満足いただけるおいしくってボリュームのある
マクロビオティック応用料理を学べます。
もちろん修了生もご参加いただけます。
修了生は受講料も10%OFF。
夏のメニューを復習しませんか?
お気軽お問い合わせ&ご受講をお待ちしております♪