2012/01/09

2012年 初のLimaCafe 開催 !!

新年を迎え、早速 Lima Cafe オープンいたします。

とき:1/8(日)1/8(月)12:00~17:00
ところ:日本CI協会2Fホール

今回もリマ・クッキングスクール上級講師森先生が監修&調理を担当しています。



まずは前回に引き続きボリューム感たっぷりのプレートメニューはこちら。

●リマスペシャル サンドイッチプレート 800円
森先生特製の天然酵母パンに季節のオーガニック野菜をたっぷりはさんだ
食べ応えのあるサンドイッチにバジルソースのパスタとさつまいもサラダ、さらに
かぼちゃのスープもついた、ボリューム満点の特製プレートです。

※ 今回よりお持ち帰りもできます (容器代 50円増)

●黒沼神社の御神酒マフィン 300円
●柚子マフィン 300円
続いて毎回好評のマフィン。今回も2種類用意しました。
甘くって食べ応えもある、からだにやさしいマフィンです。
初登場!黒沼神社の御神酒マフィン!どんな味か今から楽しみです♪

●いちじくとキャロブのスコーン 300円
●フルーツたっぷりトライフル 350円

●小豆入り玄米ご飯 350円
●人参とお揚げの混ぜご飯 350円

●穀物コーヒー・紅茶 各100円
どなたでも召し上がりやすいコーヒー飲料と有機栽培紅茶フランス産のどんぐり、
有機チコリ、いちじくなどをブレンドしたノンカフェインの穀物コーヒーを豆乳で割った
穀物ラテは程良い 甘みが楽しめます。
どなたでも召し上がりやすりコーヒー飲料と有機栽培紅茶も是非。

●玄米甘酒 300円
●おしるこ 500円

☆お好みスウィーツセット 1,700円 ☆
お好みのスウィーツ 3種類を各2ヶづつ詰め合わせて
お土産のプレゼントにどうぞ !!



皆様のお越しをお待ちしております!